二周年企画小話



二周年企画へのご協力ありがとうございました!


本頁がサイトトップから4/26までにいただいたリクとなります。

先行リクとして書いていただいたものは全て完成して過去作品ページへ収納いたしました。

これからはこちらを更新していく予定です。


たくさんのリクエストをご記入をいただき有難うございました。

ここではかなり簡潔にリク内容を記しておりますが、いただいたコメントやシチュなどは大切に別場所へ保管してありますので、ご安心ください。



完成次第、こちらにリンクを貼らせていただきますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです…。

______________________


管理人にリクの把握漏れ等ございましたら拍手コメントなどでお知らせくださいませ。




★ラブな総ポニ ←New

→無自覚総督と自覚ありポニのイメージで書いてしまい、ラブよりも切ない感じになってしまった気がします。


★笑い上戸の土方さんが高杉みたいな事を言ってみんなに驚き&心配される  ←New

→みんなが驚くというリクだったのに『壊す』のが得意な彼氏を持つ土方さんって感じの話になりました。


★ホスト高杉×学生土方。年賀企画小話(2013)にあった設定で高土←威+万  →New

→神威視点にしたら万斉さんの影が薄くなっちゃいました…。


★6~10歳くらいの子供になった土方(精神も6~10)をみんなが可愛がる / ★土方が幼少期時代に戻っちゃってみんなに可愛がられる話

→シチュエーションが似てたので1周年企画の【遭遇】の続きとして書かせていただきました。

前作については【高杉の所にいた幼い土方を銀さんが迎えに行ったよ】ってことを把握していただければ読まなくても大丈夫な気がします。


★高土で、右目を失明してしまう土方。甘い二人

→おまけ高杉視点


★土方が沖田を庇って意識不明の時に昔の記憶が戻って高杉が土方を連れ戻しにくる(夢でうなされて泣き目覚めても泣く土方) / ★天人とかに攘夷組を馬鹿にされた土方がキレて、土方の過去がわかる

高土メインの攘夷土ちっくなお話となります


★仲のいい攘夷土。攘夷戦争時か副長土方どちらでも

上記攘夷土の続きとなります。

リクでは5Pとありましたが、現在の私には書き上げる自信がなかったので好きな感じに書いてしまいました。申し訳ありません!


○芸能界の年上×年下パロで高土前提か銀土前提


○ラブ×2の夜叉ポニからの銀土で、再会


○3Z高土前提総受けで、土方が記憶喪失になる


○3Zで部活一緒ラブラブ高土前提の土方総受けで、土方が突然髪を切った


○高土で女体化。土方が真選組を辞め、高杉の右腕となる


○一周年企画の5位淫乱土方で高土


○笑い上戸の土方さんが高杉みたいな事を言ってみんなに驚き&心配される


○攘夷組と土方さんで過去含めた話で、最終カプは土方が昔惹かれてた人or坂本or沖田


○チビ杉とチビ方が2人で先生の所にいるぼのぼのな感じ


○高土で他校同士の学パロ




○同級生学パロで銀土←高からの高土。途中シリアスで最後はハピエン


○高土で女体化。真選組で情報収集した後高杉の下に帰る。高杉との間に子供あり


○幕土からの高土。助けを高杉に求める土方

○拷問を受けてボロボロになって帰ってくる土方で土方総受け

○幕土から高土か銀土。土方が本気で助けを求める


○高土で、甘々でゆったりとした恋人の時間を過ごす二人


○山土か山→土か他土+山


○吉原ラメントの話を高土で途中銀土の入った話


○「揺り籠」シリーズで万年新婚バカップルな夫婦


○綺麗でえろい土方に獣のようにがっつく銀か高杉


○記憶喪失になってしまう土方。ギャグで最後は銀土R-18


○潜入捜査で女装する土方(声は薬で女)カプは総受け(沖田・山崎は仕掛人で除外)


○ホスト高杉×学生土方。年賀企画小話(2013)にあった設定で高土←威+万


○にょたネタギャグ。総受け→最終的に高土


○揺り籠設定の、女子会


○「青春の甘さと苦さ」で銀のせいで高杉がどっか行ってしまう


○高土でどっちもモテすぎて互いにイライラし、土方がわざと他の人といちゃつく


○男らし過ぎて無茶をして高杉に本気で怒られてしょげるにょ土


○高にょ土。義理の兄妹設定でシスコン&ブラコンで無自覚ラブラブバカップル。裏あり